汁なし台湾 塩(大)@こだわり麺工房 たご


季節ごとに、多くのオリジナルメニューを展開するたごさんに行ってきました。

今回食べたのは、汁なし台湾らーめんの塩です。

注文後に、大盛はかなり量が多いけど大丈夫?といわれましたが、まあまあ多いぐらいで、食べ残すほどではありませんが、満足できる量でした。

問題の味なのですが、汁無しのわりにあっさり薄味なので、この辺は好みが別れるところですね。強い味が好みの方はカレーのほうがおすすめだと思います。

台湾ラーメン特有の辛さもきつくないので、辛いのが苦手でも大丈夫です。

ニンニク、にら等においのきついものが多いので、食後の臭いが気になる方は避けたほうが良いかもしれません。

住所:名古屋市中村区本陣通5-88-1

 

忙しいときは楽天で購入カップまぜそば

 

サンヨー食品 サッポロ一番 男の汁なし まぜそば 1ケース(12食入)

明星 美味しさ新発見 『まぜそば』 1ケース(12食入)

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.k-net.sakura.ne.jp/mt4/mt-tb.cgi/139


コメントする