チャーシュー@まさ春


肉とラーメン一緒に楽しみたいならココ。
 
このお店のウリはヤッパリこのチャーシューメン。
厚さ1cmのチャーシューは柔らかく煮込まれてチャーシューと言うよりは、極上の角煮。
肉を食べたぞと言う満足感のあるラーメンで、それがすべてなので、ほかはどうでもいいやと思ってしまうほど、
肉の存在感のあるいっぱいですね。
 
お湯割りといわれる、チャーシュのタレをお湯で割って作るスープがものすごく
あっさり味なので、本当は普通の中華そばや、台湾ラーメンの方がオイシイと思うけど、
席に座ると、思わずチャーシューと注文してしまう、そんなパワーのあるラーメンです。
 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.k-net.sakura.ne.jp/mt4/mt-tb.cgi/276


コメントする