トルコライス@店麺多房あいうえお


友人がどうしても、行きたいと強く言うので、イタリアン&和 店麺多房あいうえおさんに、行って来ました。

おいしいらしいよ。と言った友人の言葉に嘘は無かったのですが、2100円と言う値段で気づくべきでした。

デカ盛の店だったのですね。皿を見た瞬間にコレは食えないと直感しました。

直径50cm近い皿の上にカレーライス、ピラフ、トマトソースのパスタが各2人前以上。普通の大食いの私には絶対全部食べられない圧倒的なボリューム。

瞬間的に、お持ち帰り用の箱をお願いしました。

泣き言を言っても、カレーは持ち帰りできなさそうなのでがんばって食べなければならない訳で、気を取り直して食べることにしました。

まずは、カレーから。「うまい」辛くなくて、コクもあるピラフと一緒に食べるとうまさが倍増します。

無理やり、食べなければとてもおいしいお店なので、トルコライス以外にしたほうが良いと思います。

カレー単品なら850円前後で食べられてうまいんですから。

残念ながら、パスタは全部お持ち帰りにしました。うちに帰って二人分の昼食になりました。

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.k-net.sakura.ne.jp/mt4/mt-tb.cgi/167


コメントする