まぜそばDX@麺創なな家


珍しく豊田で仕事だったので、前から行ってみたかったお店にお伺いしました。

お店に入ると、ラーメン屋というよりは、雰囲気の良い居酒屋さんって感じのひろびろとした店内で、

不自然にやかましくなく、落ち着いて食事のできるお店です。

 

本当は、他のものを頼もうと思っていたのですが、口はまぜそばを注文していました。

 

キレイでセンス良く盛り付けられた器に、否が応にも期待が高まります。

あぶりチャーシューは柔らかくジューシー。切り落としチャーシューはしっかり食感。

メンマに、干しえび、キャベツと色々な食感が散りばめれれていて楽しい麺でした。

見た目の上質感に反して意外としっかりとしたカラメのタレに、キャベツの甘味とよく

マッチしています。

 

メニューには気になるメニューも多いのでまた近くに言ったときにはお伺いしようと思います

 

お昼は、ポテトコロッケが食べ放題なのでちょっとオトク感がありますね。

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.k-net.sakura.ne.jp/mt4/mt-tb.cgi/246


コメントする