プディング@grand chef KOBE


SAで買ったプリンです。

見るからに美味しそうだったので、睡眠不足の朝食には調度良いと思い買いました。

生キャラメルと、カスタード両方を頂きましたが、個人的にはカスタードの方が好みですね。

生キャラメルは食べ始め数口はとてつもなく美味しいのです。ぜひそのままで食べてみて下さい。カラメルが苦目の仕上げなので数口食べてからカラメルを入れるとまた味わいが変わって美味しいです。ちょっと甘みが強いので少し食べ飽きてしまいます。

カスタードは、はじめの味わいは生キャラメルより少しおとりますが、甘みが強すぎないのでカラメルと合わせると、

食べあきずに最後までいただけます。

かなり美味しいプリンですので関西方面のSAで見かけたらぜひ味わって下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.k-net.sakura.ne.jp/mt4/mt-tb.cgi/281


コメントする