まぜそば 大@天高く翔べ!


最近はあまり二郎っぽいものを食べていなかったのですが、

久々の二郎系なので少しソフト目に行ってみました。

写真はまぜそば大盛りです。

 

メンマにネギ、切り落としチャーシュー、もやし、キャベツといった定番が並ぶ中、

鰹節に、魚粉オイルの冷凍、マヨネーズと言ったあまり見慣れないトッピングが目を引きます。

 

たまごと、マヨネーズが入ってるので、全体的にマイルドになるのはしょうがないのですが、

まぜそばとしてはすこし、タレの味が薄いです。カラメコールでも味が薄いので

味が薄い時用のタレを付けるのをやめないでくださいね。

意外と、脂っこくないので、最近はやりのキッツい二郎系入門用としてはおすすめです。

 

もう少し、どこかにとがったところがあった方がヨイと思いますが、そのへんは卓上の

調味料で何とかしようと思います。

次は、野菜ちょい増し、鰹マシマシで行こうと思います

万人受けしないと思いますが、個人的にはかなり好きです。

 


住所:愛知県一宮市奥町宮東28-1

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.k-net.sakura.ne.jp/mt4/mt-tb.cgi/234


コメントする