えび丼@梶屋


岡山遠征の最後に、友人のうまい店とおいしい店どっちがいいと言われたので、
おいしい店と言ったら、ココに連れてきてもらいました。
 
お店につくと、店の前には7~8人ほどの行列。
20分ほど待ってようやく入店し、料理の選択権もなく友人にえび丼を注文されていました。
 
出てきた、えび丼を見て絶句。エビフライの乗ったマヨネーズご飯だよ。
マヨラーでない私にはキツイ料理でしたね。
まず、タルタルソースにするならちゃんとしたタルタルの方が合うような気がします。
そのまま食べるのがきつかったので、テーブル上のにんにく醤油をかけると、
味にキレが出て意外と美味しくいただけました。
 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


| コメント(0) | トラックバック(1)

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.k-net.sakura.ne.jp/mt4/mt-tb.cgi/239

ぐるめ@しよっ! 厳選登録おいしいお店 - サントリー グルメ ガイド (2010年4月14日 00:03)

全国のレストラン、バーなどのグルメ情報検索サイト http://gourmet.... 続きを読む


コメントする