ラーメン 大@天高く翔べ!


最近、気になっているお店、天高く翔べさんに再び行ってみました。

前回頼んだまぜそば 大はコチラ。

前回と同じものを頼んでも面白くないので、今回はノーマルのラーメンにしてみました。

二郎系定番のトッピング型は、野菜ちょい増し、鰹増し、カラメで行ってみました。

最近のスーパーコッテリ系のあっ晴れさんとか、男は黙って前を行けと違って、

かなりあっさり風味の醤油味のラーメンで、多めの野菜をたくさん食べられるラーメンで、

大盛りは300gの麺と書いてありましたが、意外とあっさり食べてしまえましたね。

ただ、辛めにするのは、野菜増し以上に野菜増しにした時の方が合うと思います。

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.k-net.sakura.ne.jp/mt4/mt-tb.cgi/252


コメントする