えびおろしそば@谷屋


コチラのお店は、オープンしたころに近くで働いていたのでよくお伺いしたのですが、
仕事場が変わってからは、足が遠のいてしまいました。結構早い時間でも、駐車場満車になってますしね。
そばを食べてしまえば、待ち時間も苦にならないほど素晴らしいお店なんですけどね。
 
隠れ家的な雰囲気は、お客様が増えても崩れずに落ち着いて食事のできる良いお店です。
 
江戸風細切りの蕎麦はコシものどごしも最高の出来で、味も蕎麦の味が良いので、少ししっかり目のダシともよく合います。
なかなか、薬味がじゃまになるそばには出会えないのですが、コチラのお蕎麦は、薬味なしで少し味わって欲しいですね。
写真では、伝わらないかもしれませんが、ピンと角の立った蕎麦が輝いている
名古屋市内では、一番と言っても良いほどの素晴らしいお蕎麦をいただけました。
 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.k-net.sakura.ne.jp/mt4/mt-tb.cgi/299


コメントする