豚辛らーめん@あっ晴れ ど真ん中錦店


あっ晴れさんの新店 錦店に行ってきました。

あっ晴れさんは意外と、良く行っている割に、名古屋にできると嬉しいのはなぜだろう?

あまり、錦で御飯食べることは少ないんですけどね。駐車場代高いし・・・・。

お店の場所的にも、名古屋市内で駐車場代が高いエリアになるので大変ですね。

 

場所に対する愚痴が出てしまうのは、あっ晴れメニューの中でもこの豚辛がすごくウマイからで、

他の店でもやってくれないですかね。関店とか。

 

説明不要の極太麺にたっぷり野菜の二郎系ラーメンですが、この手のラーメンは

野菜が美味しく食べられるかになるのですが、豚辛は抜群にいいですね。

程良くパンチの効いた辛さで、スープや野菜と混ぜた時のバランスの良さが光ります。

新型坦々麺といった感じもします。

次くるときには、まぜそばにトッピングをしたいですね。

 

麺屋あっ晴れ  どまん中錦店ラーメン / 栄駅(名古屋)栄町駅久屋大通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.k-net.sakura.ne.jp/mt4/mt-tb.cgi/305


コメントする