柚子胡椒そば@こくや 原田屋


最近栄近辺で、ご飯を食べるときは、だいたい一番混んでいる時間帯だったので、

なかなか行けなかったのですが、ずっと気になっていたお店 こくや原田屋さんに行って来ました。

あまり変化球に行かずに直球に行こうと思っていたのですが、口は柚子胡椒そばと言っていました。

スゴイ綺麗なスープに期待が高まります。

 

食べた感想は、この食材の組み合わせで、味をまとめて、らーめんに仕上げて

しかもうまいというのは凄いのですが、食べる人をめちゃめちゃ選ぶだろうなぁ。

すごい好きだけど。これはちょっとって人もいるんだろうなぁ。

もう少し普通のメニューも食べに行ってみたいお店ですね。

関連ランキング:ラーメン | 栄駅(名古屋)栄町駅伏見駅

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.k-net.sakura.ne.jp/mt4/mt-tb.cgi/316


コメントする