サルサ@菜心庵


場所の分かりにくい路地にある落ち着いたお店「菜心庵」さんに行って来ました。

静かで良い場所のお店ですね。

 

こってりトマトラーメンのサルサ 平打ち麺で頂きました。

 

食べた感じは、らーめん?ってよりは平打ち麺がフィットチーネのようで、完全なパスタ。

スープというよりはソース。

でも、極上にウマイ。料理の壁を超えた素晴らしい料理ですね。

らーめんっぽさを出すためのトッピングよりもスープの旨みが完全に勝ってしまっているので、

そのへんの評価はどうなのよ?と思いますが、私はすごい好きです。

まず間違い無く通いますね。場所も覚えてしまえば簡単なので。

ひとつお願いしたいのは、辛さ調整ができると嬉しいです。

関連ランキング:ラーメン | 高岳駅新栄町駅車道駅

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.k-net.sakura.ne.jp/mt4/mt-tb.cgi/317


コメントする