つけめん@らーめん なげやり


これは、好きな味。

 

岐阜の友人と共に各務ヶ原のなげやりさんに行って来ました。

お昼の時間を大きく過ぎていたのですが、それでも満席。でも、普段はもっと混んでいるらしいので

10分程度の待ち時間で食べられたのはラッキーでした。

普段から多くのお客さんが並ばれているお店なので、慣れているのかそんなに待たされることもなく

出てきました。

出てきたつけ汁は良い香りです。

極太麺もやわらかすぎず、硬すぎず、適度なモッチリ感でどんどん食が進みます。

酸味、甘み、旨みが三位一体で良いバランス。魚粉に頼らないでつけ汁を作られているので、

麺ののどごしも最高。少しチャーシューが薄味で、ちょっと存在感が薄いのが残念ですが、

600gの超大盛りもあっさり完食。この、つけ麺ならもっと量が多くても食べられます。

スープまで残さずに完食しちゃいました。

こんどは、トッピングも色々注文してみようと思います。

 

関連ランキング:つけ麺 | 新那加駅那加駅新加納駅

らーめんNageyari つけ麺 / 新那加駅那加駅新加納駅
昼総合点★★★★ 4.0

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.k-net.sakura.ne.jp/mt4/mt-tb.cgi/329


コメントする