ひつまぶた@ぶたかば焼専門店 かばくろ


せっかく岡山まで来たので、友人に頼んでテレビで見て気になったお店に連れていってもらいました。

ひつまぶしで有名な名古屋から行ったんならやっぱりココに行って食べねばということで

「ひつまぶた」を迷わず注文。

炭火で焼かれた豚バラにうなぎのタレのような甘辛いタレをつけて更に香ばしく焼き上げた

肉は、バラ肉にもかかわらず意外とジューシーで旨い。

値段も安いので、近くにあったら食べに行きたいです。

うなぎと勘違いするとは言わないですけど、これはこういう料理として、とてもおいしいです。

意外とおいしいので、ウチでも真似してつくってみようと思います。

 

関連ランキング:丼もの(その他) | 野々口駅

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.k-net.sakura.ne.jp/mt4/mt-tb.cgi/341


コメントする