俺の一杯気合マシらーめん@あっ晴れ 大府店


これは、結構好きですね。

 

俺の一杯気合マシらーめん 豚マッチョ 790円 + 4ばか 200円 +ランチでら盛り 0円 =

合計 990円の一杯です。にんにく抜きが選択できるのもありがたいですね。

お客さんに申し訳ないので、にんにく抜きにしました。

 

相変わらず、でら盛りは容赦ないですね。これを求めてきているので嬉しい限りなのですが。

食べさせるパワーの有る一杯。スープは濃くて辛いけど、麺が強いのでこのぐらいパンチが

効いていたほうが食べやすいです。

これだけ、濃いトンコツ、辛いカエシを使っているのにガツンの前にくる魚味。

ラフテーは冷たいと硬いのでスープに投入して少しあっためると柔らかくて美味しい。

 

ほぼつけ麺のつけダレのような辛さなのでスープは残してしまいましたが美味しかったです。

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.k-net.sakura.ne.jp/mt4/mt-tb.cgi/333


コメントする