克盛り 大@麺屋 克


もやしの山が出たぞーというのがその感想。

 

店内の券売機に書いてある400gの麺量を目安にこのぐらいなら、あっ晴れや、男は黙って前を行け

あたりで、400gで食べることが多いので、と思って注文したら、↑が出てきて正直ちょっと引きました。

もやし山を片付けてやっと麺に到達して、思ったのは味の旨味感、満足感がうすい。

麺や、もやしを始めとする具材にスープが完全に負けている印象。

ダシや、トッピングの具材の仕上げはすごくおいしいのに、カエシのパンチのなさで全て

台無しにしている感じ。ガッツリ系の極太麺を支えるにはもう少し工夫がいるかな。

「盛」という言葉にふさわしいもやしの山は、みっちりと固められているので、見た目より量が多いので

他のコレ系よりワンサイズ落としたほうが良いかも。

 

綺麗に乳化したトンコツスープ、柔らかく煮上げられた角煮のようなチャーシューの仕上げをみると

ポテンシャルはありそうなので、他のものも食べにいってみたいですね。

 

関連ランキング:ラーメン | 桜町前駅

麺屋 克 ラーメン / 桜町前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.k-net.sakura.ne.jp/mt4/mt-tb.cgi/338


コメントする