夏男の冷やしもりそば@あっ晴れつけめん堂


ごめんなさい、これは苦手ですね。

夏男の冷やしもりそばチャーシューのせ麺大盛り 900円です。

 

ごまと、ナッツを使ったつけダレは事故かと思うほど辛い。

塩っ辛いは、唐辛子辛いはで、細かい味を感じる前にしたがバカになり

早めに薬味の投入をせざるえません。

薬味は、とろろ、もみじおろし、そしてわさび。

とろろは味が多少マイルドになるのでもっと量があっても良かったですね。

ワサビも本当はもっと効く予定だったんだろうけど、辛さと油分に風味が食われて、

全くあじがしなくてもったいない。

もみじおろしは、これだけ唐辛子辛かったら入れなくてもいいかな。

 

多分試作は違った形だったんじゃないかなと強く思う一杯でしたね。

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.k-net.sakura.ne.jp/mt4/mt-tb.cgi/367


コメントする