魚介のラグーマジック塩ラーメン@三吉


このラーメンは何年か前のコラボラーメンで凄い気になったのに行けなくって悔しかった思い出が

あるのですが、まだやっているのは嬉しいです。

メニューの説明には、ラグー(煮込み)と書いてありますが、食べても何が入っているか

想像もつかないけど濃厚なダシが出ているスープは物凄い重層感でいやな苦味やエグ味もない

凄い出来。イタリア料理はあまり詳しくないので、これが正しいラグーソースかと言われてもなんとも

言いようがないのですが、旨いからいいんじゃないかな。難しく考えなくても。

このスープで食べればどんなラーメンでもおいしいよね。ということでスープまで全部完食。

他のメニューも気になるのでまた行ってみたいと思います。

関連ランキング:ラーメン | 荒畑駅鶴舞駅御器所駅

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.k-net.sakura.ne.jp/mt4/mt-tb.cgi/365


コメントする