カルビDEじろー@あっ晴れ 錦店


珍しく、お昼ごはん時に栄近辺に来ていたので、錦店に。

最近続いてます。4バカです。

汁ありのラーメンに、にんじんのトッピングが色鮮やかですね。

見た目に反して意外と汁アリはあっさりしてるんですよね。

焼肉シリーズらしいのですが、焼肉ってよりは、牛丼のような味付けの牛肉がトッピングされてます。

見た目よりも、結構肉の量があります。

細かい味云々と言うよりは、焼肉定食おかずだけ+ラーメンセットと食べたよ。って感じ。

今日ここに来た目的は、関店の麺の茹で加減が事故なのか狙ったのかの確認。

ココも、もっちり茹で加減にになってるので、狙ってるのだろうか?

ホームページによるとが変わるのは10・26かららしいので、変わったあとも楽しみですね。

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.k-net.sakura.ne.jp/mt4/mt-tb.cgi/481


コメントする