メガ豚白エビラーメン@あっ晴れ 関店


新作の限定♪と思って頼んだら昔限定で食べてましたねコレ。

ちなみに4バカ、タマネギましましです。

白エビの素揚げ?見て思い出しました。

 

柔らかいチャーシューは炙った味が香ばしく旨い。

大量の白髪ネギは、少し水にさらしすぎてネギの風味が希薄だけど、

このぐらいの量を食べるならこのほうがいいかなって感じ。

注目の白エビは前回と違い、きちんと海老の風味が出ています。が、別に無くてもいいかな?

入れるんなら、もっとスープ全体をエビーーーーって感じにして欲しいです。

この前に行ったときにも思ったのですが、麺の湯で加減がいつものごわっ、がしっとした麺でなく

かなり柔らかくてコシもある太麺としてかなり良い感じでした。

これが、ミスでなく狙ってやっているのだとしたらかなり嬉しい変更点ですね。

ちょっと、他のお店にも行ってみようと思います。

 

全体的には、おいしいのに、メガってついてる分、

期待しすぎて、名前負けでもったいないなという印象。

一体名前のメガは何に掛かっているんだろう?

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.k-net.sakura.ne.jp/mt4/mt-tb.cgi/480


コメントする