からあげまぜそば@つけめん まぜそば 大当り


移動途中に、いつもと違う道を通ると新しいお店ができていたので、行って見ました。少し遅い時間だったので店内に一人での昼食、緊張しますね。

写真はからあげまぜそば 1000円+大盛り100円です。

結構時間がかかったように感じましたが、出てきたまぜそばを見て納得。

大きな唐揚げを、注文してから上げてくれていたんですね。そりゃ時間かかるのもしょうがないですね。まぜそばとしてはからあげが大きくて一緒には食べられないので、まぜそば+からあげのセットメニューみたいになっているのが少しもったいないのですが、中華料理屋さんの二号店なので、唐揚げは凄いおいしいので問題なし。まぜそばは、おいしいんだけど少しパンチ不足ですね。

「からあげ」と「まぜそば」って感じのメニューなので、これが、「からあげまぜそば」に進化することを期待してます。台湾まぜそば+からあげ単品注文もありかもしれませんが。

中華料理屋のからあげはウマイ。でも、札一枚に収まってくれるとうれしいかなと言う一杯でした。

 

関連ランキング:つけ麺 | 勝川駅(JR)勝川駅(東海交通)

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.k-net.sakura.ne.jp/mt4/mt-tb.cgi/488


コメントする