鶏と柚子の塩つけ麺@つけ麺 本丸


本丸亭さんのつけ麺店。本丸亭スキーの私としては早く行かねばと思っていた店にやっといけました。

残念ながら、口には合わないようです。

まず、細麺で行くチャレンジ精神は買いますが、麺の味が弱すぎて、麺を締めた時の水の味が悪いのまでわかってしまって残念。

見た目に、濃厚なつけダレに見えないのに、奇妙なとろみのついたつけダレは、ダシとか素材とかってよりは、味の付いている汁って感じしかしないなぁ。とにかく奇妙なとろみで具材が全部バラバラになってしまっている感じがもったいないなぁって感じです。

とにかく、まだできたばかりのお店なので、もう一度行ってみたいと思います。

関連ランキング:つけ麺 | 聚楽園駅

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.k-net.sakura.ne.jp/mt4/mt-tb.cgi/492


コメントする