豚玉Wらーめん@あっ晴れ 知多店


あっ晴れ新店の知多店です。行きやすいところにできてくれて嬉しいですね。

コレも並盛です。

豚玉の玉はたまねぎだったんですね。あっ晴れでは久々の汁ありでしたが、見た目のアブラに反して、スープあっさりしていておいしい。

スープとの相性がよいのかすごい好みです。

カラメコールにしましたが、このぐらいだったら、カラメにしないほうが良いですね。

味はすごい好みなんですが、箸が取りにくい。2席以上離れたところにあるのは困ります。

隣の家族連れの真ん中にある箸か、カップルの真ん中の箸を取るしかない状況は

キツかった。調味料や、箸はもう少し増やして欲しいです。

 

関連ランキング:ラーメン | 古見駅朝倉駅

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.k-net.sakura.ne.jp/mt4/mt-tb.cgi/500


コメントする