豚煮込み汁有り@つけめん まぜそば 麺喰


石鍋で焼いて出してくれるので、あっっっつい。あつすぎて全く味がわからないもったいない一杯。

ひとまず取皿をもらったのでそれに野菜を移してから食べ始める。

上の野菜はほぼ生。麺を少し食べていく間にスープはほとんど煮詰まって、ドロドロ。

それでもあつくて食べられない。そうこうしている間に器に戻した野菜が食べごろになる。

少し食べやすい温度になった頃にはすごく食べにくい一杯。

良いところを見つけたいんだけど、味がわからないのでなんとも言えないです。

今まで食べたメニューはすごく美味しかったのですが、コレは苦手ですごめんなさい。

やっぱり石鍋はひやもりのつけ麺がいいですね。

 

関連ランキング:つけ麺 | 三郷駅

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.k-net.sakura.ne.jp/mt4/mt-tb.cgi/509


コメントする